FF14

ポケ森がエラーで落とされてできないのでFF14に帰ってきた。とりあえずライバルウィングズ開始。
楽しい。なんかよくわからんけど楽しい。ロボの近くにいればいいかな?
メッチャ死ぬけど、死んでも点数に影響されないみたいだから気軽に死ねるな。
何かと乱戦になりやすく、忙しい感じだな。FL砕氷戦と違って、殺し殺されが多くて忙しいが楽しい。
ロボと人が入り乱れて戦うカオス感がいいな。まだルールをよく理解してないけども、面白いのでずっとやってた。

HUDが見にくいのだけが難点だな。しかもコンテンツ内に入らないとHUDいじれないし。せめてウルフズジェイルでHUD変更できるようにしてくれ…。

楽器演奏も解禁。少し遊んでみた。
アクションリストからやるとめっちゃやりにくいので、マウス操作モードに変えて、ホットバーを演奏用にしてみたりといろいろ工夫する。
FFのプレリュード、6のティナのテーマをどを弾いて遊んでいた。またなんか耳コピで演奏できるようにしよう。

そうやって演奏を披露して遊んでたら、友達が今まで作ってたウキグモソウを使ってフライング・チェアーを作ってくれた。
ソファかっこいい!スィーと進んでいくのがちょっとシュール。
ハウジングのジャンプ台から飛び降りては、階段上って上に戻ってきてまたジャンプ…という謎の遊びをして楽しんでいた。超楽しいwww
こうしてまたミストの治安が悪化して行くのであった…。