FF14

朝っぱらからリテイナーがコアラを拾ってきてウキウキ。
コアラの鳴き声がリアルで草。ゲアアアア!!!

そして公式が病気

よしだあああああああああああ!!!!!!!!!!
アニメ化+声優デビューって、なにやってんだこのP/D
仕事選べよ、つかもうちょい休めよ。

そういえばまだやってなかったので、ドラクエコラボをやってみる。
テキストがドラクエ風で面白かった。
F.A.T.E.をやるだけなんだけど、ちゃんと敵がドラクエのゴーレムだった!専用キャラ作るとかすげえなぁ。
エストの報告をしにいくと、セクシーなお姉さんたちが出てきて…ぱふぱふを…!?

まぁいつものオチなんですけど。

この辺もドラクエらしくて凄くいいな。自社コラボなだけあってしっかりしててよかった。

折角ウルダハまで来たので、黒魔のジョブクエを受けていく。
まさかの眼鏡オスッテ登場にテンションあがる。
なんやかんやあって黒魔紋が使えるようになりました。いいなこれ。魔方陣。厨二っぽくてカッコイイ!!

なんとなく、ライバルウィングズをやってみる。
今回は水汲みおじさんに徹してみたけどなかなかおもろいなこれ、ちゃんと貢献も出来てるし。
そしてなんやかんやで勝ちました。いいんじゃないこれ?今後もこの戦法で行こうかな。