FF14

クソばかり見ててもしょうがないので(面白いけど)、FF14にin
昨日の勝利で気をよくしたので、ライバルウィングズをまたやってみる。
今日は2回やって2回とも勝ったよ!!しかもMIPも一つ貰ったよ!!
やったぜ!!!水汲みおじさん大勝利!!!!

基本的には下の水辺の外周をぐるぐる回って水拾いして、
水がいっぱいだな、とか思ったら思い出したように上に行ってちょっと戦って、
深追いはせずにまた青燐水減ってきたなと思ったら下に降りて水汲み開始。
たまにオートマトンをつぶしたりとか。
全然戦ってないけどなんか楽しい。いかに敵と戦わずして水だけ拾うか…みたいなのやってる。
この調子で頑張ろう。