シャークネード ワールド・タイフーン

そんな和kでシャークネード5だよ、別にサメ映画が好きなわけじゃないよ。シャークネードが好きなんだよ。

時系列的には4の終了後のすぐ後っぽいんだけど、なんかギルが凄い成長してるけど気にしない!
4だと5歳だったんだけど、5だとなんだろ…12歳くらい…?

凄い勢いでいろんなところに喧嘩吹っ掛けていくスタイルが嫌いじゃない。いいぞもっとやれ。
大丈夫大丈夫!英国人はモンティパイソンで慣れてるからこの程度じゃびくともしないよ!

どんどんクオリティが上がっていくOPのアニメ大好き。サメさんが可愛くて好き。なんかこのサメさんのグッズとかないんかよ。
OPアニメのギルがクッソ可愛いんですけどナニコレ。
正直ノヴァとギルのおねショタとか全然アリだと思うんですけど、どうなの。
本命のフィンがダメなら積極的に血族狙っていこうぜ。マットのことは無かったことになってるけど。

ストーンヘンジから生まれた魔力エンチャントシャークネードが、ギルを飲み込んでしまい
亜空間を発生させて各国へワープしてしまうので、シャークネードを追いつつ世界中をめぐるという
何を言ってるかさっぱり分からねーストーリーです。

すごい!!日本のシーンがちゃんと日本人から見て日本に見えるよ!!!(沖縄から目をそらしつつ)
日本の頭のおかしいファンに支えられてここまで来たせいか、一応日本に敬意を払ってくれている様子。
基本的に洋画に出てくる日本は日本人から見ると日本じゃないからね。
ちゃんと核廃棄物からゴジラが生まれるのをパロディしてていい感じ。
予告編ではシャークジラって言ってたけど、本編ではシャーゴジラになってたな。まぁこまけぇこたぁいいんだよ!

いろいろまとめ
予告編からアレだったが、予告編以上にハリソン・フォードに喧嘩を撃っていくスタイル。
スキー板を担いで高速回転することにより竜巻を起こしてシャークネードを相殺する作戦。
オーストラリアのオペラハウスは変形してファンネルになる。
ローマ法王からホーリーが打てる聖なるチェーンソーを貰う。
ポケモンGOはサメを殺せる。

これ普通に語っても、頭おかしい人だと思われるだけだな。
こんだけやって一番驚くのが、
サメが海の中を泳ぐ
ってとこな辺りがおかしい。そんな…海とか一番の安地なはずだったのに…
水中撮影シーンがあるとかマジかよ…。

今回はちょっと意外な展開だったな。まさかの血族全滅の世界滅亡のバッドエンド!?
血族の強さとハッピーエンドに定評のあるシャークネードが…。

と思ったら、さらにまさかまさかの展開で終了。
バッドエンドのクリフハンガー落ちとかもうクソ映画でしかないんだけど、この終わり方は私的には最高!!
クッソ笑ったwwww反則過ぎるだろこれwwwwwwwww
これ怒られるヤツやーーーー!!!!!って思わず叫んでしまうほど。いや、今まで散々怒られることしてきたんだけど。

クリフハンガーでも、このオチだったら次は完全にハッピーエンド確定だな。と思わせるので満足。
大勝利するビジョンしか見えない。ホントもう大好き。

とりあえず今日だけで3周した。
72時間見れるので、また明日も見よう。もう余裕でモト取ってる。
この調子なら、別に円盤買ってもいいんじゃよ?