サメ

2日目なのでまだシャークネード5見てた。
まぁ冷静になって考えると、今回のは引きの絵で大量のサメを一気に殺すとかばっかりで、
1や2のクライマックスのような1匹のサメをカッコよく倒すシーンがなかったのが難点かな。
冒頭のバスからキックでサメを追いやるシーンくらいしか記憶に残らん。

まぁ今回の話からして、いうなれば前編みたいな感じで次でハッピーエンドになるための布石なんじゃないかと思ってるので、
その分控えめになってるのかもしれんが、やっぱ少し爽快感がなかったよね。
どうせならラスボスとして日本のサメゴジラをラスボスにして、あれをフィンがどうにかする感じだったら良かったんじゃないか。

てな感じにサメにマジレスしてみる。