FF14

今日もライバルウィングズで頑張ってたけど、一勝も出来なくてやる気なくす。
もうちょい勝てないと面白みがないわ。

ここ最近すっかりやってなかったお得意様納品をやって、錬金黄貨装備をとる。

その為の素材を拾いにヤンサに行ってたら、玉藻御前のシャウトがあったので、せっかくなので私も行ってみて、LSに報告してみたりした。
最初は人集まるかなーと思ったけど、さすがにLSに報告したら一気に集まるな。いい感じ。
旦那は最初やめとくわーとかいってたのにやっぱり気が変わって参加。終わってから「アチーブ取ってなかった!」とか言ってたw
取れてよかったじゃねえかwww

和室にしてあるアパルトメントに子ぎつねちゃんを置く。
つーか殺生石40個もあったわ…使い道ねぇぇ〜!