人喰いの大鷲トリコ

うおおおおぉぉぉ!!トリコ始めるンゴォォォ!!!

友達が貸してくれたので早速開始。この独特の雰囲気が大好き。
ICOと巨像って感じだな。ヨルダの代わりに巨像と一緒に協力して謎解きして進んでいくみたいな。

相変らず物語らしいものはないな。
なんか変なところに連れてこられて、変なでかい生き物がいて、ようわからんけど脱出するために一緒に行こう。って感じ。
トリコが可愛い、ホント可愛い。リアルな動物って感じがよく出てていい。

進めていく中、謎の鎧に襲われたのをトリコに助けてもらうところで、
足場の狭いところで暴れるトリコにうっかり当たって突き飛ばされて、そのまま落ちてしまったwトリコェ……wwww

少年とでかい生き物ってホント絵になるなー。

離れて良し


撫でて良し


乗っても良し

SSバシバシ撮りまくりだよ。
トリコが頭のいい犬くらいの知能なんで、頭いいなぁと思ったり、アホだなぁと思ったり、凄く可愛い。
少年は体が小さいので狭い隙間とかに入れるけど、トリコはでかいので入ることが出来ない。
少年しか入れない通路なんかに入ったりすると、トリコが心配そうに首を突っ込んでのぞき込んだりするのだが…

いや、おめーがそこ塞いじゃったら出られないでしょぉぉぉ!!
このおバカなところがすごく可愛い。

あと、浅い水辺を発見するなり水浴びをするトリコ

ゴローン
バッシャアアァァァァァァ!!!

なんか、任天犬でうちの犬が水たまりにダイブしたときの「やめろぉおぉぉ!!!」っていう気持ちが蘇ったわwwww

友達の言ってた通り、独特なカメラワークのせいで3D酔いしやすいので、休みながらちょっとずつ進めていこうと思います。