FF14

なんとなくリテイナー見るためにinして、なんかメールが届いてるなーと思い見に行ってみたら、

フレさんからのクリスマスプレゼントが!!!!

ファッ!?ってリアルでなった。完全に想定してなかった。めちゃくちゃびっくりした。
ただのスターライトケーキなんだけど、こんなんうちのハウジングにいっぱいあるんだけど、
でも、一生懸命作ってくれたんだろうなぁ…とかフレさんの調理師のレベル的にちょっと無理して頑張ったんだろうなぁとか、
いろいろ考えると物凄く感動して嬉しかった!!!

そこまで深く考えて送ったわけではないと思うし、他の多くのフレさんにもあげてるんだろうけど、
そうやって「クリスマスにフレンドにプレゼントを上げよう!」という清らかな精神が欠けている
くたびれたおっさん状態の私にはめちゃくちゃ効いたww

朝、目が覚めたら枕元にプレゼントが置いてあって「サンタさんきてくれたんだ!!」的な、子供の頃の清らかな気持ちを思い出したよ…ありがとう…

とりあえず感謝のお手紙と、簡単なクリスマスプレゼントとしてモグのぬいぐるみを送っておいた。