FF14

クロちゃんを終わらすために少し頑張る。あと2つだし何とかなるやろ的な。
70IDやってなかったのでエキルレいったら、まさかのアラミゴ。さらに初見アリで大変だった…。
なかなか削り切れなくて時間かかった。まぁ何とかなったんだけど。
でもリューサン、ドラサイ投げてくれても良かったし、LB打っても良かったんだよ?

その後、51〜59ID行って来たら図書館だったんだけど、初見学者さんと、IL120の磨いてない詩学フル装備の竜さんで頭を抱える。
今回のリューサン運なさすぎワラタ…なら私がやった方が早いわい…。
結構死んだけど、なんとかクリアできた。

今年最後のクロちゃん。7つ目の時点で1ライン2リーチの3ラインチャンス!!!
…からの自由に2つ貼られて1ラインフィニッシュ。うん、知ってた。