お正月なので降神祭やってきた。わんこが出てくるので可愛い。
ここ数年の降神祭は餅つきF.A.T.E.やるだけで簡単だな。でも今回は可愛いわんこのストーリーなので面白かった。

今日はユーザーズイベントの「お年玉山分け2018万ギルクイズ大会」がやる日なので現地集合しておく。いつものGirugameさんな。
クイズに正解するとその場でお金がもらえる。賞金貰えるのは2回までルール。
50万問題、100万問題、218万問題とあるので、どこで答えるかが勝負どころ…
簡単なクイズに正解して50万ゲット。
その後、ゴルベーザ四天王を答える問題で、最後の一文字間違えるミスで失格。司会のGirugameさんにも「惜しかった」と言われて悔しがる。
…しかし、その後の「今、何問目?」のお約束なクイズで、適当に言った数字が当たって大勝利!!
てなわけで50万もらって、正月から100万儲けるというラッキーっぷり。凄く楽しかった。

この田舎の村を盛り上げるために、いろいろとやってくれるこの人はホントにイイよな。過疎化したド田舎村の名士って感じ。
この金何に使おうか。クラフターの装備でも買うか…。