パッチ4.2前にやり残したことをいろいろやっておく。
蛮族の前提クエストはもう終わってるのでいいんだけど、カストルム・オリエンスとアラガーナにまだクリアしてないクエストがあったので、そっちをやる。
69のクエストだからやってなかったんだよねー。
ナイトのレベルが68で、あともう少しで69になりそうだったのでそこから先はずっとナイトのレベル上げ。
しかし久々でナイトやるのも怖いので、一人で出来るコンテンツで頑張る。小隊とか、蛮族デイリーとか、攻略手帳とか。
無事に69に上がったので、まだやってないクエストを受けられた。これで紅蓮のサブクエ全部終わったので、後はもう何でもこいだ。

分解上げもやっておきたかったので、クラン・セントリオを法典装備のベルトに変えて、ひたすら引きちぎる。
今まで地味にため込んでた装備品なんかも割っておいたよ。
革分解は20も上がったよ。もうちょい頑張ろう。またセントリオ集める作業に戻るかな…。