クロちゃんでレイドいきたいので、とりあえずアラルレしてみる。
いい感じに行きたかったダン・スカーに行けたので良かった。
竜騎士で行ってたんだけど、60のスキル回しなら行けるんじゃあぁぁあ!!!とめっちゃテンション高めに殴りまくってた。
60なら体に染みついてるので行ける。70は辛い…。

赤魔でひたすら木人を叩きまくる。なかなか行けないなぁ…。
以前の時と比べて、装備品も良くなったので数%減ったが、結局残り1%が削り切れない。
難しいなぁ…なにが違うんやろなぁ…。

ヴァレンティオンデーなので、旦那とシーズナルやってた。
スピード勝負で評価が変わるらしいので、スプリント使ったりしてた。
前よりも評価の高いグレートになったが、流石にエクセレントは厳しいな…。
無事にマウントの反対側ゲット!