やっちゃった…

BOφWY COMPLETE買っちゃった…BOφWYにまで手を出したら絶対収拾つかなくなるから絶対買わないぞって思ってたのに…。
でも悔い無し。我が一生に一片の悔い無し。

どうでもいいが、BOφWYのCD聞いた勢いでなんとなくポップン12のJ-ロックφのキャラコメント見てみたら、ビックリするほどネタ尽くしで爆笑したよ!何このポップンスタッフのハイクオリティっぷり(笑)

ていうかコレBOφWYvsHIMUROのMCのパクリじゃん!!!


気づかなかった〜(笑)
なんでROXY!なんて言ってるんだろ?って思ったら…よく見たら火遊びとか言ってるし〜
ヤバイ!PVやCDのジャケ写パクるのはまだしも、ライブのMCまでやるとは…どうやらポップンスタッフにはコア、かつ現役の氷室京介ファンがいるみたいだね〜

明日、久しぶりにJ-ロックφやってみようかな〜