なんか最近アイマス日記と化してるなぁ。毎日やるからいかんのだけど。
メールーブーストきてたのでオーディション受けてみる。無事合格。ていうかこのランクだと対戦者が初心者だから割と余裕だな。さらにファンメールもきたんで、ハイテンションついでにもっかい受けてみたらまた合格。あと2回でランクアップか〜。
そういえば、「今日はダンスがうまくいきそうかも」みたいな事をいってたなぁ。なんか、本人の調子が良くってパラメータが上がりやすい日とかがあるのかねぇ?
どうでもいいが、メールブーストで顔がキラキラしてるのを見ると、nintendogsを思い出す。イヌの頭なでなでするとキラキラするじゃん。そのノリで思わず頭なでなで〜とかやって遊んでると、朝の挨拶を誤爆したりするのですよ。まぁ、キラキラ状態だとゲージ減らないからいいけど。