今さら何故BOφWYなのか?

ドラマ「ビーバップハイスクール」でBOφWYの曲が使われてるぞー\(゜∀゜)ノキャー!もうヒムロックの声が聞けるならなんでもいいわー!!
まぁ、トリビア見たいから見てないんだけど。ビデオ録画はしてもらいましたが。
別にドラマが見たいわけじゃないから録画でかまわんだろ。てゆーかビーバップハイスクールなんでファミコンのヤツしか知らんし(笑)

そういや昨日買ってきたBOφWY COMPLETEのCDやっと全部聞き終えましたよ。てか10枚組CDって何。こんなの僕はじめてみたよぅ!!どこに何が入ってるかわかり辛いよぅ!そして開け辛いよぅ!!
でも中身はいいのでこれ以上文句は言いません。


その勢いで、Case of HIMURO聞いてたら、TO THE HIGHWAYの20秒目のところで必ず止まるようになっちゃってた…○| ̄|_ 20秒目以降は普通に聞けるので、20秒目で早送りすれば最後まで聞けるけどさぁ…。CD拭いても直らないし。ていうかよくみたら傷ついてるし。うあああぁぁあぁ〜〜(;Д;)
新しいの買えってか…??