なんか今日アイマスがバージョンアップしたみたいです。難易度が少し下がってやり易くなったとか?へっぽこプロデューサーとしては有難い限りです。


雪歩からブーストメールきたよ!!

…ってこの時間帯、台風直撃するんですけどー!?

行けってか!!豪雨と暴風の中ゲーセンに!!馬鹿か!!

行ってる私は馬鹿だーーー!!!

ひゃっほぅ!!暴風で無駄にテンション上がっちゃうよ!!傘が大破したよ!!ていうかなんでゲーセン結構人いるの(笑)
台風でテンション上がったついでに、オーディションのアピール文に「たいふうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑」とか入れちゃってたよ。
しかもなんか調子良くって、3回受けたオーディション全部合格。さらに敏腕記者ゲット!このまま行けばランクアップ出来そうだね〜。
最近、解散後はどうするか、ってことばっかり考えてたから、バージョンアップはありがたいねぇ。
ちなみに、曲を「First stage」から「エージェント夜を往く」に変えてみたよ。エージェント〜は、イントロのとこが聞き取れなくて押し辛いけど、曲がノってきたら押し易いからいいね。曲も格好いいし。ちっと雪歩には合わないかもしれないけど(笑)曲は気に入ったよ。