電車男

なんだか今日の電車男は面白かったなぁ〜。ていうかとにかく桜井最高!!!先週から一気に面白キャラになってきたな。いいぞ!ダメ男!
電車男を語る→住人にスルーされる→住人に総叩きを食らう…とかも笑ったし。
止めの、エルメスに逃げられて車パクられて指輪谷底に…とか可哀想過ぎて爆笑だ。お前マイヤヒーとか歌ってるからこういう目に遭うんだよ。あれ失恋ソングだぞ。
最初はこんな人になるとは思わなかったのに、大化けしたな。

桜井以外にも、電車入院中の住人とか良かった。ニワトリとか。原作知ってるから、「ニワトリきたーー!!」って大喜びしたよ。
本家のニワトリはあんなに可愛くないけどね。

もうすぐ電車も終わりかなぁー。もっと桜井最後までがんばれー!!