どうにかランクDに上がる事ができました。4週ほど余裕があるけど、流石に厳しいよなぁ…だってまだ敏腕記者つきでイメージレベル5だし。2万オーディションでいっぱいいっぱいよー。
どうせここから上にはいけないんだから、ノリで持ち歌とか変えちゃおうかなー。

そういえば今日、不思議現象が。メール来てないのにメールブーストきてましたよ!!
始めたらハイテンションだったんでアレ?っと思ったら「メール来たよ」とか言っててあれぇ〜?って。前にメール来てたけど普通の内容で、ブーストメールじゃなかったのにねぇ…でも、メール本文が長すぎて途中で切れてたんだけどね。ひょっとして、あの後に○時に来てください〜とか書いてあったんだろうか?