が…

今日もネットでいろいろ見て周ったりする。とりあえず一番最初に氷室京介の公式HPとかをチェックしてみるのが日課

(^ー^)・・・・・



http://www.himuro.com/jpn/index.html
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

(;゜Д゜)ハァ!!!????


何やってんのヒムロックうううぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!?????


なんかもう凄いショック…。普通の氷室ファンの人は素直に喜んでるみたいだけど、PS以降のFFアンチ(9と11除く)の人間としてはマジでショックですよ。

つーかFFアドベントチルドレンなんて■eが金儲けの為だけに作った物だろ?ゲーム作るの面倒だからムービーだけにして、ただの映像作品にすると金にならないから、金になるFF。しかも一番(萌え)人気のある7のその後の話を作ったってだけだろ??
そんなクソ作品のイメージソングに氷室の曲。しかも私の好きなCALLINGとか使って欲しくねーよ!!野村の馬鹿!!疫病神!!

まぁCALLINGをチョイスするあたり、野村哲也は本当に氷室ファンなんだなーとか思うのだが、それでも私の野村の評価が上がったりはしないなぁ。むしろさらに下降してったよ。


てか氷室も氷室だよー!何ほいほい楽曲提供してんのー!
…でもまぁ…本人は何もわかってなくてとりあえずお願いされたからなんとなくOKしたとかそんな感じなんだろうな。LAにいるから日本の事わかってなさそうだし。


しかし…どうしようかな…クソ■eのFFACなんて買うつもりさらっさら無いんだけど…氷室の曲が入ってるなら買っちゃおうかな…いやでも、新曲って訳でもないから聞きたけりゃCDでも聞けばいいだけの話だし…でもCD以外のところでヒムロックの曲が聞けるってとこが価値あるんだし…ううぅ〜ん…どうしようかな…

それにしてもCALLINGは音源そのままなのかな?再録とかしないのかな…そして再録してCDとか出ないのかな?でも再録CDとか出しちゃったらそれで新曲CDと出さなくなっちゃうような気がする(笑)

ていうかヒムロック早く新曲リリースしてー!!


しかし…ポップン12で氷室をパクった(オマージュ?あるいはリスペクト?)キャラが出てきたり、FFACの曲に使われたり…なんか腐女子は喜ぶ方面のゲームとのからみが多いな…。(まぁ、ポップンはスタッフのお遊びだから気づいてない人の方が多いけど)
氷室が注目されるのは嬉しいけど、腐れ方面がくるのは嫌だなぁ〜


FC世代の人が世の中を動かせる年齢になったからFCが復活し始めたように、いま、氷室(BOØWY)世代の人が世の中動かしはじめてるんだろうか…