・・・・・もうこのゲームは終わった・・・○| ̄|_

減衰が止まらねえええぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
水を汲んだバケツの底に穴が開いたかのごとく、すごい勢いでパラメータが下がっていきますよ。持ち歌も服もアクセサリーも変えたのに減衰が止まらない…レッスンで上げても次の週で下がってるし、ていうかダンスレッスン一番苦手だし。バッドレッスン取っちゃったよ。しかしなぜダンスだけ下がり続けるんだ?
下がりさえしなければ、このまま安定の2万オーディション取ってってギリギリ上がるか上がらないか?というところだったのだが、減衰のお陰でダンスが低すぎて使い物にならぬ。
あと残り8週あるが、もうこれ以上は一勝も出来ない事が確定しました。思い出もあと6つしかないから、フルでも2回しか使えないし。
残り500円(3プレイ)×3回で1500円を無駄に使うとわかっててやらなきゃならないなんて嫌だな〜。やる気無くすわー。
これで引退コンサート取れなかったら、このゲーム止めるかな。