13カーニバル

稼動まであと一週間!カウントダウン!!
アルカディアを読んでみたら、ちょっと情報載ってた。
ロケテストと違って、ハードpfのキャラがミステル・フンガーノでなくピアノマンピアノだったり、エレクトリカルパレードがミミだったりしてた。やはりロケテの時と製品版ではキャラが変わるのだろうか。
…と、いうことはゲットワイルドのキャラがアイスではなくショルキーになる可能性も高い?
とりあえずショルキーさしおいてアイスでなきゃいいや。


ポップン13ゲットワイルドキャラ希望
これが一番→ショルキー(小室だから)
まぁ許せる→ニャミ&ミミ(版権なので)
ギリギリ許せる範囲→Mr.KK(たしかスイーパーとかいう設定だったから)
絶対嫌!→アイス(小室と似て非なる浅倉だから)

来週が楽しみだねー。結果によってはまたKONAMIに抗議メール送らなきゃ〜(笑)