むぅ。ブーストメール来てたんで行ってみた。あのワクテカ状態ってパラメータ上がるのか…なんかイメージレベルが4から6に上がってたんでビックリしたよ。
しかし、相変わらずダンスが使い物にならないのでダンスを捨ててボーカルとビジュアルのみで勝負してみたら意外と何とかなっちゃったよ…ワクテカ恐るべし。
でもって、もうダンスレッスンは諦めたのでポーズとかボーカルレッスンとかで頑張って微妙にダンス回復。でもやっぱキツイかなぁ。
とりあえず2万オーディション受けてみたら敏腕記者キタ━━━(゜∀゜)━━━!!レベルが8とかになっちゃったよ!!これは次回3万行っとくか!?5万…は流石に無理か!?
さらに、終了時に、ずっと欲しかったゴシックプリンセス来たー!!嬉しいーー!!
なんかもうダメかと思った矢先にうまくいき始めちゃったよ。これだから芸能業界は恐ろしい…(笑)