ファイナルファンタジーアドベントチルドレン

いろいろネットとかで調べてみたんだが、どうもFFオタの人たちにはヒムロックは大不評らしい。
やっぱFFACなんて買うやつには氷室はわかんないか…(藁

しかし、氷室が叩かれまくってるのは頭にくるなぁ。それもこれも野村の疫病神のせいだよ!
野村哲也はどんだけ氷室ファンに迷惑かければ気がすみますか?
お前も氷室ファンの端くれなら、自分のせいで氷室が叩かれまくってることに対して少しは反省とかしろよ!!馬鹿!疫病神!!


ところで…FFACに氷室が出てる?との話だが本当なのかな…?
2ちゃんねる情報じゃ全然あてになんないよ。でも2回くらいそういうレスを見たからひょっとしてホントなのかなぁ??