電車男

いや〜今日はホント面白かった〜。
ネットの住人が秋葉に終結して電車とニアミスしまくりって展開は、ちょっとやりすぎかな〜って思ったけど、面白かったからいいや。みんなそれぞれの個性溢れるアピール法だったし。


ていうか、阪神面白すぎ(笑)3週くらいパソコン壊れた〜!とかやってたのに、復帰していきなり仕事が速いなぁ。アグレッシヴすぎ。


AA職人が、掲示板の設立者って事はあれがひろゆきってことなんだと思うけど、今回の話見て、川端(文豪っぽいヤツ)はひょっとして中野独人なんじゃないかな〜っと思った。最終回でそういうオチがくるとか?なんてね。


あと、桜井は今回も最高だったな〜。妄想で失敗すんなよ!負け犬根性が染み付いてるし(笑)
エルメス母とお見合いだし。ホントに自爆しまくりの面白キャラだな〜。
もっと最初の方からこんな感じだったら、このドラマもっと面白かったのになぁ。
最終回でもなんかやらかしてくれるかな?ていうかエルメス母とうまくいったりしたら面白すぎるのに。