神曲・簡単な感想

  1. よく見たらツミナガラも鬼姫もアニュスデイも入ってなくて残念。
  2. 螺子の人も無かったなぁ。ee'MALLはCD出ないから、アーティストCDだけが頼りなのに。
  3. 一曲目からいきなり蛹なのが怖い。業が深いなぁ。つーか、ギタドラベストの時に入らなかったという、「ハネハハエマシタ?」の逆再生音は入ったんだろうか?
  4. 幸せを謳う詩がポップン収録バージョンとかなり変わってたな。七つ子もだけど。この二つがちゃんと歌詞がリンクしてて芸が細かい。でも怖い。
  5. どうでもいいっつーか細かいことだけど、月光蝶ロングのイントロが少し削られてたな。カラオケに入ってる方にはあるけど。ゲーム版と同じイントロになったな。
  6. 新曲の「神曲

    怖えよ!!!((((゜Д゜;))))


聞いても聞いても欝曲しか入ってない素敵なCDでしたー。CDの出来としては良いです。満足。