あさきのCD

待ちに待ってたあさきのCD「神曲」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まだかな〜まだかな〜ってずっと待ってたよ。
つーか黒っ!なんだか達筆すぎてまったく判別できない文字で「神曲」「あさき」と書いてある。ジャケットからしてなんか禍々しいオーラが出てます。流石あさき。
でも、中見ようとして開けたらバラバラバラ〜って歌詞カードが散乱しちゃってうわあぁぁ〜〜ってなったよ。てっきり小さい本状のモノが入ってると思うじゃん!!
歌詞カードの絵もなんか怖くていいです。歌詞を熟読するとますます怖くていいです。

あさきは「ツミナガラ…」あたりから存在を知って好きになったが、凄まじく電波入ってるところがいい。「なんか幼少の頃に母親からトラウマになる経験でも受けたのですか?」って感じの電波だな。…厨くさいと言っちゃえばそれだけなんだけどさー。
同じ厨でもTЁЯRAとかの厨っぷりと比べればこっちの方が電波だけどオリジナリティあるからいいや。