探偵ナイトスクープ

こっちの地方では土曜日のお昼にやってる。
途中から見たのだが、南海キャンディーズしずちゃんが出てた。前にも安田大サーカスが出てたし、若手の芸人を取り入れてリニューアルを図ろうとしてるのか?

でもって、しずちゃんが担当したのはゴスロリネタで、ゴスロリをやっている男の人とお近づきになりたい!という内容だったんだが、案の定「ゴスロリの人はキチガイ」と言った感じの番組の作り方で残念。そろそろゴスロリキチガイという考え方やめようよー。

試しに、とゴスロリ服を着せられたしずちゃん可愛かった(笑)あのしずちゃんですらも可愛くしてしまう、ゴスロリ効果恐るべし!!

「専門誌もあるんですよ」とか言われて「えぇ〜〜!?」とか言われてんのは心外。どんなマニアックな業界でも専門誌くらいあるわボケ!!ていうか私はvol.2(1は絶版)から全部持ってるわ!!

あと、ゴスロリやってるヤツが出てくるたびに「本人の意向により、本名と年齢は伏せさせていただきます」とかテロップ出したり、ゴスロリネームを名乗ると「なにいってんのこいつ?w」的な反応すんのやめろボケ!!イメージ重視じゃ!夢と幻想の世界じゃボケ!!

ゴスロリの人は別にキチガイじゃないので、見かけても生暖かい目で見守ってて下さい。
でも、ゲーセンとかにいるヤツは勘違いしたコスプレ同人女なんで石でもぶつけたって下さい。