カラオケ行ってきた

久しぶりだなぁ〜。なんか最近行ってないから行きたかったんだよ。
この前あさきCD買った影響もあって、月光蝶とか歌ったりして。
あと、歌ってる本人の画像(PVとか)が出るとこだったらしく、よく調べてみたら氷室京介のKISS MEにPVが入ってるっていうんで歌ってみた。PV出た。(*´∀`*)ステキー!!
死ぬほど繰り返し見てるPVなんで、曲と映像のタイミングが微妙に違うよー。とか細かいとこつついてました。
その後、Claudia歌って、PV付きって書いてなかったから油断してたら、Case of HIMUROのライブ映像が流れててもうそれどころじゃ無かったよー。つーか、ライブ映像見た瞬間にCase of HIMUROだー!!とかいって興奮してましたよ。DVDが擦り切れるほど見てる映像だけど、違うとこで見るとまた嬉しいもんなんだよー。

2時間半くらい歌ってました。楽しかったなー。