さらば雪歩。そしてはじめまして雪歩

mochakun2005-09-20

アイドルマスター、とうとう雪歩の引退コンサートをやってきました。
すっごいドキドキして手先震えさせながらやってたよ。いろいろと調べてきたから、確実にクリアは出来るんだけどさ、それでも緊張した〜。前に一度失敗してるから余計怖くって。
雪歩の最後の晴れ姿なのに、ドキドキしすぎてほとんど頭に残ってないや。ゴメンネー。
CランクEDだからトゥルーエンドではないけど、それでも満足のいくEDでよかった。EDのラストでちょっと感動しちゃったよ。長い付き合いだったからなぁ。


雪歩ソロが無事終わったので、前から計画していた千早&雪歩のユニットを組みました。
やっとデュオ組めるからちょっとわくわく。でも二人ともテンション異常に下がるから心配でもあるよ。
まぁ、どっちにしてもこれから楽しみだなー。