13

なにやら、隠し曲が出たとか出ないとかガセネタだったとかやっぱり本当だったとかで、てんやわんやになってるらしい。コアダストビートとかいうの。
最初に2件くらい情報が出たにもかかわらず、その後一切出現が確認されなかったので、私もてっきりガセネタだと思ってたよ。証拠画像とかあったけど、それも捏造説が出てたしね。
でも、実は本当の事だったみたい。信用できる情報サイトに載ってたし。
しかし…その条件がパフェ取らなきゃいけないって一体何…?EX解禁の為のNO BADすら出せなくて、ラブトラEXできない〜!!って嘆いてる私にはGOODすらとる事が許されないこの条件はきつ過ぎるよ…解禁まで待つしかないのか〜。○| ̄|_<脳内妄想>
ならば…
ジャスティス使用。めばえ担当曲(ひなまつりとか)にミラーをかけてプレイ、で


ジャンル「マリオネット」
曲名「Marionette〜マリオネット〜」
キャラ「ジャスティス(新)」


…とかあったらいいのになぁ〜。鏡の中のマリオネット〜♪だから人形のめばえでミラーとか。
ポップン14くらいでいいから、こんな感じでやってくんないかなぁ〜。もしこれやってくれたら、一生KONAMIのことクソKONMAIって呼ばない。ゲットワイルドの事も水に流すよ!
そんな氷室好きの妄想トークでした〜。