13・ゲットワイルド

前に、ゲットワイルドのキャラがショルキーでない事についてKONMAIに抗議メール送ったけど…今日見てみたら返答メールが届いてました。

>この度は貴重なご意見ありがとうございます。
>お客様の本作に対する思い入れが伝わってきており、スタッフ一同うれしく思います。
>お寄せ頂いたご意見は担当部署にお伝えさせてい(以下略)

自動送信メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いや、わかってるけどさ。すっげー誠意感じねーー(笑)なんかもうこれ見て私、俄然やる気でちゃったよ!!よーし!パパ抗議メールばしばし送りつけちゃうぞー!みたいな!!

あー今ならストーカーの気持ちがわかる気がする〜(笑)
次はなんて文面の抗議メールにしようかな〜♪