もういい加減ハードからベリハに行こうと思ったが、クエスト全部終わらせてからにしようと思い直して今日はクエスト中心でプレイ。

めんどくせー!!

あー。なんか挫折してきた。でも、久々で話忘れてるっぽいからちょうどいいかも。
あんまりやらない洞窟とかやったりするから思わぬレアが出たりして。ってかカマキリの手ゲット。…使えないけどね。


しかし不思議だな。今ソウルイーター持ってるんで、ノーマルでキリークのクエクリアしたんだろうけど、フライパンが無いんだよね…。ノーマル行って調べてみたけど、フラグが立って無いっぽい??失敗したんだろうか?ま、このハードでフラグ立てといたからいいんだけどさ。ていうかもう持ってても意味が無いけど(笑)