今日ブーストの日だったんで行ってきた。
そこでの千早の台詞「久しぶりなんで、もう愛想を尽かされたかと思いました(頬を染めながら)」

……うん。正直、愛想尽かしかけてたけどね。

もう、ホントに、今度こそ次は違うキャラ使うんだからな!!いい加減お前の顔色(てかテンション)窺いながらヒヤヒヤするのは嫌なんじゃー!!!
…あ、でもこれで大体の千早の扱い方は把握してきたから次こそはいい感じでできるかも…?
いやいやいや。もう騙されないぞ!!!もう使わないから!!千早は!!次はやよいとかにするから!!マジで!!!


千早の話はさておき。もう後が無くなってきたんでオーディション連発中。
途中、雪歩との挨拶やらオーディション前の掛け合いで失敗して一気にテンション黄色になっちゃって、思い出ボム撃てない絶望感漂う戦いだったけど、なんとか勝ち抜いて3連勝。
3万オーデだけど、アピールのボーナスで結構入ったから3万5千以上は入ったかな。あとで計算しなおしてみたら前に計算してたのより一周余裕が出来たみたい。
これでまたちょっとはBランクにいける確率増えたかな…
しかし、オーディションのみやってると、気の休まる事が無いから常に神経すり減らしてて疲れるよ…早くBに上がりたい…。