でも、夜頃ちょっと出てく用事があったんでついでにポップンしていく。
NET対戦やってみる。1プレイ目で1位、2プレイ目で3位だった。
1回目の時は3人の実力が同じくらいだったんでギリギリで逃げ切って勝ったって感じかな。なかなか面白かった。
2回目はいきなりバラッド。とかやられてGOODばっかで全然点数取れなくてダメダメだった。オール3位だったし。

なんか勝ったり負けたりが半分半分って感じだな。


そろそろネタ台詞考えてみようかな。一応、仮でいれてあるのが「なし・なし・なしでもおじゃましてやる!」とかそんな感じのヤツ。
オールなしなら邪魔してこないだろう、とかおじゃましないで!!とか甘いこと言っているヤツには全力で攻撃したくなるタイプです。
お邪魔が嫌ならNET対戦しなきゃいいだけの話だろーが。