笑いの金メダル

いつも通り見てた。町の自虐的なものを紹介するはずが、いつのまにか変なメニューを紹介にコーナーに変わっていってるヒロシのコーナー。
名古屋の誇る霊峰、マウンテンはいつ出るんかなー?っと思ってたらとうとう出ちゃった!!
しかも小倉丼ってシークレットメニューじゃん!いいのか?
ここはやっぱり小倉抹茶スパとかかき氷とか出して欲しかったなー。

「なんですかこの緑色のスパゲティはーー!?」
とか
「かき氷がでかすぎるとです…」
とかそんな感じの台詞を言って欲しかった。


ちなみに、ヒロシが座ってた席は、以前私と魔王さんがマウンテンに行った時に座った席と同じ席
だった。なんか嬉しい。
またマウンテン行ってみたいかも〜