解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

EX解禁と通常隠し解禁と店舗対抗イベントが来ましたよー!
早速やりに行ってきた。
まず、さんざん頑張ったけど結局でなくて諦めたコアダストビート。


…もうやんね(´д`)疲れるだけだし。


とりあえずクリアしたけど。同時押しばっかで疲れた…。まぁ、デスロウであさき譜面なんだから疲れて当然か…。携帯で写真撮っとけばよかったな…もうやんないんだし…。

あとは前からやりたかったけど、フルコン出来なくて泣き寝入りしたエレサバEXなんぞをやってみたりとか。しばらくはEXつぶしでもやるか…最近NET対戦煮詰まってきたし。


2ちゃんねるとかで情報いろいろ出てたみたい。
なんかギガス(ワールドヒーローズね。)みたいなキャラがいる。面白いな。こいつ使ってみてー。