隠し曲のトイブレークコアとデンキマツリをプレイ。
トイブレはなんか凄い、昔のB級っつーか3流の宇宙人物映画の曲みたいでかなり気に入った(笑)
まだハイパー解禁してないんだけど、早くやりたいなー。
デンキマツリのほうは、歌ってるのが「のこいのこ」ってことで、ポップン的には前にあったパタパタママを思い出すけど、やっぱりあの声聞いてると「はたらくくるま」(タイトルうろ覚え)が頭に浮かぶなぁ〜。世代的にのこいのこストライクだからね〜。


ところで、8のししゃものバス停が出ていることから、NET対戦で「いちにち3ミリ バスていずらす!」とオリエンタルラジオネタを仕込んで8ししゃも使ってたんだが、そのままチャレでもししゃも使ってメルトをプレイしてみた。
ししゃもの顔全然違う!!!
8ししゃもはすごい顔の横幅広い!あと顔の大きさに比べて体が異常に細くて長い!!
メルトししゃもはぬいぐるみのししゃもと同じような体型なんだよなー。ししゃも、脅威の小顔ダイエット!?