折角ランクDになったのに、季節イベントが20日までで、20日にアイマス出来そうにないんで昨日の今日だけどアイマスやってきた。
レレオでやって無事、季節イベントできましたー。しかも2回ともパフェゲットー。


曲変えたついでに服も変えてみたー。曲がダンスだから服はボーカルで。ボーカル服はかわいいから大好きー!
ゴシックプリンセスに天使シリーズを合わせてみました!超かわいいいいーー!!
天使シリーズは手が揃ってないのが難点だけど、まぁかわいいからいいやー。

オーディションでかってTVオンエア見てたけど、やよいのゴスプリはスカートの下にちゃんとパニエ仕込んであって、中にドロワーズも履いてるから完璧だなぁー。


今LV7だから、次のブーストでLVが8になるなぁ。思い出いっぱいあるから、ためしにカラフルメモリー受けてみようかな?
最低でも素で8くらいないと全国3万なんて受けられないしなー。