TVとかを見る

いつも通り、PQとかエンタとかオンバトとか見てた。
PQは、相変わらず島田紳助面白いなー。そういえば最近紳助司会の番組増えてきた気がする。
少し前まであんまり見たことない人だったのに、今は好きな芸能人になってるし。やっぱヘキサゴンからかねぇ。
エンタ。オリエンタルラジオが出てた。すげーおもしろいー。もっといろんな番組に出てネタ披露してくれたらいいのにー。
あと、今回のネタであっちゃんじゃないほうの名前がシンゴだという事が判明。そういえば、あいつらの名前なんていうか知らないな。とりあえず「あっちゃん」と「あっちゃんじゃないほう」って呼んでた。
ルックス的にはあっちゃんじゃないほうのが好きです。
オンバト。期待してなかった割に面白かった。オジンオズボーンとかはなんか貫禄出てきたなぁ。安心して見れるっつーか。一番笑ったよー。
あとはそこそこ面白かった。