mochakun2005-11-20

SFポップが解禁してたのでやってみた。
どうみてもSEEDです。ありがとうございました。
しかし、SFポップは曲格好良いな。お気に入りになりましたー。でもBAD1しか出ない…。いつになったらフルコン取れるのやら…。

トイブレークコアとデンキマツリもEXまで全解禁したんでやってた。トイブレHは面白い!!なかなかいい譜面だな!曲のB級チープっぽさも好きだし。こっちも気に入りましたー。


あとは、追加譜面だねー。ミュージカルとかロックオペラとか。私の行ってる店ではミュージカルとロックオペラEXまでしか出てなかった。クラ10はNすら出てなかったけど、クラ10やんないからいいや。


ていうかロックオペラさいこおおおおお!!!!!


まじでかっこよすぎ!!死ぬほどいい!!
5の時に、音量でかすぎて「スピーカー割れるー!」とか言ってたの思い出した。相変わらず音でかいな。声量のでかさも声の伸びも最高の名曲!!
5の時から好きだったけど、難易度がいい感じになったからますますいいねぇ。Hはフルコン取りましたー。



あとでネットで調べたけど、今回は隠し曲が凄いみたいだな。
ランブルローズQMA麻雀格闘倶楽部てなんじゃこのラインナップはーー!!
麻雀とランブルはやったことないからわからんけど、QMAはやってるから気になるなー。どんな感じなのかなー。メドレーらしいけどね。はやくうちのホームの店でも出ないかなー?



今日は折角の20,Novemberだったのに、dj nagureo曲やるの忘れててちょっぴりショボーン(´・ω・`) NET対戦でソフトロロくらいやればよかったかもー…。