前にやったのが昨日の夜だったんで解禁状況はあんまり変化なし。
何が何でもQMAの曲がやりたいので必死にQMAに突っ込みまくり!でもなかなかゲージたまらないなぁ…。
相変わらずロックオペラばっかりやってます。音量がでかすぎで店中に響き渡ったりするのも恥ずかしいけど気にしないよ。横にいる魔王さんにロックオペラの良さを力説するけど通じないよ。何故この良さがわからないのか!!!


あと、SFポップEXクリアー。前にEXゲージでやって瞬殺されてやる気失せたんだけど、ノーマルゲージでやったら後半がぬるかったんでクリアしちゃったよ。
これで、ハイパーマスカレード、J−ハウスポップ、SFポップとクリアの出来るLV38曲が増えちゃったよ。3曲とも逆詐称だけどな!!いいチャレンジの点数稼ぎになります。


夜にもう一度行ってみたら、QMAのゲージがかなり増えてたので、一気に解禁させるぞ!!と意気込んでやったら、そういうときに限ってなんか1桁連発…3と4で7ポイント!とか今まで出たことなかったじゃん…○| ̄|_
結局、あと少しのところ諦めました。
明日にはN解禁してるだろ…。はやくQMAEXやりたい…