眼鏡っ娘

ちょっと雑貨屋さんみたいなところに行って遊んできた。
別に何か買うって訳じゃなく適当に行っただけだったんだが、なんとなく眼鏡売り場でお洒落眼鏡についていろいろ語ってた。オサレ眼鏡なんで安くて度の入ってないヤツなんだが、ちょっと眼鏡欲しかったんで買ってみた。
どうぶつの森でも眼鏡っ娘にしてるしね。


ちなみにうすいプラスチックフレームの赤い眼鏡。
ポップンのリゼット嬢みたいな感じのヤツか。あんなにフレームの太いヤツじゃないけど。
かわいいなーと思って買ったんだが、なんつうか腐女子系っつーか小奇麗なオタクのねーちゃんがよくかけてるタイプの眼鏡だなーとか思ったりした。
うぅ〜ん…オタク系なのは否定せんが…なんかヤダな…別にそんなつもりじゃなかったのに…。
いやしかし、そういうものにピピっと来る感覚ってのがオタク女に共通するものなんだろうか?


まぁいいや。とりあえず気に入ったので暇があればかけてます。眼鏡。
魔王さんもいいんじゃね?とか言ってるし。