マジアカやってきたー。
さっくり修錬から初級に上がりました。ただ今のモチャくんはホビット組初級魔術師7級。
なんか、決勝まで残れば結構な経験値が貰えて、予選落ちならあんまりもらえないんだろうか?
初級魔で2回くらいやったけど、貰った経験値に凄い差があった気がする。


マジックペットのヘビさんが大好き!!…と言う訳で予習を雑学ばっかりやっているのに卵の色が緑のままなのは何故?
とりあえずネットで調べてみたら、


「一番正解率の低いジャンルのペットが孵ります」




○| ̄|_


今までひたすら雑学やってきたのは無駄でしたか…。
これから他のジャンルやりまくって雑学を一番下にしないとダメなのか。大変だなぁ…(´・ω・`)