トリビアSP

またしてもトリビアの泉が特番になってた。一体何度特番といって昔の映像を使いまわせば気がすむのか。
しかし、使いまわしている昔の映像の方が、今のトリビアよりもずっと面白い、というのが現状なんだよね。やっぱり深夜時代のトリビアには勝てないよ。


しかし…1位とった「すごい鳩胸のハト」は凄まじく面白かった。たまたま見なかった回のヤツだったから、初めてみるのもあったけど、予想の遥か斜め上を行くハトは凄かった。
ていうかお前、鳩胸とか鳩胸じゃないとかそういう問題じゃないだろ!!
形としておかしい。アイツ鳥の形してないじゃん(笑)足が妙に長いのも笑える。なんか人みたいだ。首から下は地井武男みたいだ。
確か、最近のトリビアつまんないから1週くらい飛ばしても別にいいやって裏番組見てたんだと思う。まさかたまたま飛ばした回にこんな飛び道具が隠されていたとは…


久々に満足の行く内容のトリビアでした。


あと、トリ種特集のリアルムシキングはやっぱり燃えた。国産格好いい!!ヘラクレスの強さにはシビれるものがあるしなぁ。
本来は虫って大嫌いなんだけど、ああやってみると平気だなぁ。