SFC版DQ3

レベルがいい感じになってきたので、カンダタ倒してきた。3人だし、魔法使い(イオ要員)がいないから苦戦するかな?と少し高めのレベルで挑んだら、わりとあっさり倒せました。
でもちょっぴりドキドキ。ホントにバランスのいいゲームだな。
その後ノアニールの洞窟行って夢見るルビー取ってくる。勇者がリレミト覚えるまでレベルが1足りないから、めんどくさいけど歩いて帰ったよ。
帰る途中、何気に「このダンジョン結構大きいから、全てのアイテム回収するの面倒くさいよねー。」と、魔王さんに語りかけたら、
「えっ…。君、ダンジョンに入ったら全てのアイテム回収するの?」
と聞き返されました。


何言ってんの?勿体無いじゃん。


相変わらずの倹約ヒーローっぷり。そこにシビれる憧れるぅー。