SFC版DQ3

mochakun2006-01-13

イシス周辺でLV稼いでたら、キャットフライがぬいぐるみ出したよ!!確かキャットフライが宝箱出すのって割とレアな確率だったよね。ラッキー!しかも防御力かなり高いし!戦力大幅アップだよ!!

…って何これ!!!超かわいいいぃーー!!!!!

ネコ!ネコ!!にゃんこの着ぐるみかわいい!!(*´д`*)
つうか、勇者の名前「ししやも」だからネコでちょうどいいし。


着ぐるみで戦力が大幅アップしたせいか、一気に話が進んだよ。
ていうか、すごく楽しかったからなかなか止められなくて、気がついたら一日中やってたんだけども。
なんか、ピラミッドの辺りで苦戦したけど、魔法の鍵手に入れてからは凄くサクサク進んで、何も行き詰まらずにあっという間に進めたなぁ。
たぶん、ポルトガで買った「はがねのムチ」がやたら強すぎたんだと思う。バハラタカンダタもあっさり倒せたし。
気がついたら最後の鍵まで手に入ってました。
つうかはがねのムチ強すぎ。テンタクルス×3以外の敵なら余裕で勝てるし。