さようならやよい…

残りあと9週。
とりあえず減衰しまくりなんで、ワクテカついてもレベル10。最後の希望をこめてVoマス受けてみる。
………わかってたけどね。減衰でボーカル潰れてたし。
しかし、負け減衰くらって素でLV8。レッスンしたら9まで回復したけど、全パラメータが限界まで行ってしまったのでこれ以上上がる事は不可能。マスター取れてないからAランクには行けない。思い出は今までパフェが多かったから十分すぎるほどある。

や る こ と ね ぇ 〜〜〜!!!

もうどうしようもないです。見事に手詰まり。このまま無駄に時間を消費してもしょうがない、と判断して、休む連打で5週くらい一気に飛ばしてED見てきました。
Bランクなんで東京ドームEDで、やっとTrueエンド見れたよ。思い出が死ぬほどあったから全然苦労しなかったし(笑)

↓やよいEDネタバレ↓

やよいが車買ってくれたよ!!
やよいが車って!!!
給 食費も払えなかった娘が車って!!!


実はある程度知ってたんだけどね。最初の頃の500円で寝込んでたやよいをを思い起こすと感慨深いものがあるなぁ。いい感じのEDでした。

ゲーセンの閉店時間が迫ってたからかなりドキドキして微妙に頭に入ってなかった気もするけどね。


最終評価がBだったんでプロデューサーランクが新米から中堅に飛び級しました。これでトリオ組める!!
とりあえず、魔王さんに初プレイの時に付けられた差を埋める事が出来ましたよ。
次は真だー!