昨日やったばかりなんだけど、なんか魔王さんがやりたがってたから一緒についていく。明日からブーストなんだけど、その前に少しレ・オ・レでレベル上げようかな。
…と思ったら、なんとなく受けたオーディションで敏腕記者げっと!折角なのでこのままルーキーズもゲット!!これで明日のブーストでさらにあがるぞ!!次はTOP×TOPか!!
かなりハイペースだな〜。もうちょっとじっくりレッスンしてった方がいいのかな?



なんか、魔王さんがパソコンで「蒼い鳥」を流してたんで聞いてみた。千早だけでなく、全員分の蒼い鳥が聞けるやつみたい。
つーか!ナムコはマスターピースみたいのじゃなくて、一人で全曲歌ってるCDを全キャラ分出せばよかったんだよ!!これなら本人の持ち歌以外の曲だってちゃんと聞けるし、どうせコアなファンは全部買うんだから儲かってどっちも得じゃないか!!私は出してくれたら全部買うぞ!!


ともかく…
春香の歌唱力ってヒドイ…こ、個性的だなぁ。
千早以外だと真、律子、あずささんがかなりよかったな。つーか、千早、真、あずさの組み合わせだったのになぜマスターピースで9:02pmだったのかが悔やまれる。
とくにあずささんの、「あなァたを〜」の「な」で息が抜けるのが凄くよかったね!!


どうでもいいが、個人的にツボだったのがやよいの蒼い鳥。なんか昭和枯れススキみたいだった(笑)
蒼い鳥が貧乏に負けずにがんばる!みたいな曲に聴こえたよ!!
泣くことなら容易いけれど〜 →貧乏でも泣かない!!
明日の行き先など知らない〜 →一家で夜逃げ!!
自由と孤独〜 →ついにホームレス!?

新解釈!!やよいってすげぇ!!!(笑)