SFC版DQ3

やっとゾーマ倒したーーー!!!
あー。長い戦いでした。ていうか3人パーティ初めてやったよ。クリアレベルは勇者48、武闘家45、僧侶47。ちょっと上げすぎたかな。
なんだかんだいってゾーマ戦はあんまり苦戦しなかったような気がするな。むしろその前のバラモスゾンビ戦で死者が出て大変だった。


次はしんりゅうか…。昔SFC版やった時は、倒すには倒したけどターン数が多すぎて何も無かったんだよね。こんどこそちゃんと倒してみようかなー。


ついでに、クリアするまではやらないと決めていた、盗賊使ってのちいさなメダル探しもやる。
今まで結構目ざとく探しまくってたけど、やっぱり取りもらしはあるもんだなぁ。
お陰でメダル100枚集まった!もういらないけど、折角だからコンプリートしてみるか。

もうこの盗賊は要らないから、取るだけとって袋の肥やしになってるさとりのしょで賢者にしてみようかな。