SFC版DQ3

もうやることはやりきっちゃったので、盗賊を賢者に転職してみる。
適当に戦ってレベル上げ。楽しい〜。レベル上げついでに、すごろくのメダル探しとかもやってみる。前5枚中4枚ゲット。あと1枚どこにあるんだろーな。めんどくさいけどすごろくは面白いから苦にならんな。ゴールドパスもあるから無限にできるし。


魔王さんがやってるのを見学。マイラのすごろくに挑戦するも、延々落とし穴に落ち続ける姿に大爆笑。ピンポイントで狙って穴に落ちてるよ!これ録画したら絶対面白ビデオになったのになー。一番最初の落とし穴に何度もはまり続けてるし。なんで?むしろ、あんなに落ち続ける事の方がクリアするより難しいよ。
最後にはクリアしてたけどさ。すっげー時間かかってた。20回くらいやってたっけ?その90%以上を穴にはまってたよ。